お知らせ

 都合により、本日3月25日の営業は12:30までとさせていただきます。

申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

わんちゃん紹介

    3月のお休みは

毎週月曜日と第3日曜日(19日)です!





ドラマ、「カルテット」 はまってます。

このドラマの空気感好きです。

最初から最後まで面白いので、ずーっと

ニヤニヤしながら見ています。



では

わんちゃんのご紹介いたしますー。

ちょっとお写真多めです!すみません!


DSC09091.jpg
  りきくん
 
DSC09095.jpg
  きいちゃん

DSC09097.jpg
   すみれちゃん

DSC09100.jpg
   かぼすちゃん

DSC09103.jpg
   ちゃろくん

DSC09106.jpg
    コロくん

DSC09112.jpg
   むぎちゃん

DSC09117.jpg
   きょんちゃん

DSC09120.jpg
  こふくちゃん

DSC09124.jpg
   ゆうなちゃん

DSC09127.jpg
   コロくん

DSC09133.jpg
  クゥちゃん

DSC09134.jpg
  まりちゃん  

DSC09137.jpg
  マリーちゃん
 
DSC09145.jpg
   まめちゃん

DSC09149.jpg
   りんちゃん

DSC09158.jpg
   まこちゃん

DSC09160.jpg
   ちるちゃん

DSC09162.jpg
   まろんちゃん

DSC09165.jpg
   ハッピーちゃん

DSC09166.jpg
    アルくん

DSC09172.jpg
    シルくん

来てくれた皆様! ありがとうございました★

最近抜け毛が目立ち始めましたね。 春ですね~。

またのお越しをお待ちしてます!

ありがとう

   先日のブログの内容で、たくさんの方から、暖かい言葉やお気遣いを

いただき、たくさんの方に愛されていたコンボ君を改めて感じさせられました。

ありがとうございます! コンボとともに始めた

「ラフコンボ」

これからもずーーーーっと一緒。

IMG_6314.jpg
  
  むふふ・・・  すごい顔・・・     よくこのまま寝て、顔に寝癖つけてました。



 ではでは わんちゃんのご紹介行きましょかー★

DSC09044.jpg
  ゾンネ君

DSC09045.jpg
   モコちゃん

DSC09048.jpg
   モモちゃん

DSC09055.jpg
   ちゃまめくん

DSC09056.jpg
   モコちゃん

DSC09082.jpg
   かりんちゃん

DSC09084.jpg
   ロビン君

DSC09088.jpg
   ココちゃん

DSC09091.jpg
   りき君

DSC09095.jpg
   きいちゃん



 お越しいただいた皆様ありがとうございました!

またのお越しをお待ちいたしております。

 ではでは!

コンボの事

 コンボの事、お話しますね。


昨年12月1日に永眠いたしました。

9歳でした。


突然のお話で驚かれた方も多いかと思います。

やっと書けそうな気がしたこと、やはり皆様にはお伝えしなければ

と思いで今パソコンに向かいました。

血尿に気付いたのが、昨年の春。

それが腎臓がんだと判明し、

秋には肺にも転移しました。

その時点でもう2週間持つかどうかの状態だったのに

食欲があったので、余命宣告より2か月も長く頑張りました。

でも息苦しさとの戦いだったので、本人はかなり辛かったと

思います。 頑張りました、頑張りすぎたのかもしれません。

もうコンボ以上の子には出会えないんじゃいかと

思うほど本当にいい子でした。最後の最後まで。

コンボの事をかわいがってくれた皆様、コンボに会うのを

楽しみに来店してくれていた皆様、

ありがとうございました!!たくさんの方と触れ合えて

きっとコンボも楽しかったと思います。



ああああーーーーーーッ!もうッ!!

 ってくらい泣きました。

泣きすぎました。 

だから大丈夫です!! 悲しみを分かち合える家族の存在は

絶大でした。

だから、皆様もお気遣いなく! 

みなさん優しいからね~。優しくされ過ぎちゃうとまた泣いちゃうかもよ?


コンボ、大好き。ずっとずっと大好き。 コンボと過ごした9年間 最高でした。

ありがとう。

IMG_8269.jpg
 いつもここのソファに居ましたね。時には空気のように。

IMG_9239.jpg
 
IMG_9709.jpg

 もう一度でいいから、抱きしめたいなぁ。。。

わんちゃん紹介

  お久しぶりになってしまったわんちゃんのご紹介です。

2017年が始まって早1ヵ月。たくさんのわんちゃんにお越しいただき

ありがたく思っております。

まだまだ盛岡の冬は寒いですが、ご予約どんどんおまちしてます。

冬は乾燥のせいで静電気が起こりやすく、そのため毛玉ができやすい

季節です。 服の擦れでも毛玉になってしまいます。

毛玉になりやすい子は、こまめにお手入れしましょうね。

あと雪国特有の現象なんでしょうけど、お散歩するとわんちゃんの足が雪だるまに

なってしまうんですよね。 かわいい!! なんていっちゃダメなんだろうけど、

少しほほえましく見てしまいます。

でも飼い主様は帰宅後のお手入れが大変だろうし、わんちゃんは歩けなくなるほど

いやみたいですね。。

そんなときは足裏を短くカットする、足先の毛を短くするなどして対応していきましょ!

ご相談ください。


では わんちゃん紹介 いってみよ~。

DSC08954.jpg
 ★そらたろうくん★

DSC08957.jpg
 ★ゆぴーちゃん★

DSC08964.jpg
 ★はるちゃん★

DSC08970.jpg
 ★ココロちゃん★

DSC08975.jpg
 ★虎次郎君★

DSC08977.jpg
 ★ふくちゃん★

DSC08982.jpg
 ★ラッシュ君★
 
DSC08986.jpg
 ★小太郎くん★

DSC08990.jpg
 ★モコちゃん★

DSC09001.jpg
 ★クゥちゃん★

DSC09026.jpg
 ★きょんちゃん★

DSC09029.jpg
 ★コナちゃん★

DSC09040.jpg
 ★ノルくん★


足元悪い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちいたしております。



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR