#  プライベートな時間

 我が家では

「とことんみんなで遊ぶ時間」

を毎日、夕食後、設けております。

この時間、好きです。みんなおもいっきりいい顔してる。

私もパパも楽しむ。まッ、正直疲れてサボりたい日もありますが。。

しかし、特にコンボはこの時間が大好きなので、

あたしたちがご飯を食べ終わると、おもちゃを

持ってきて、早く遊ぼうぜ、と突撃してくる


CIMG3615burogu.jpg

お気に入りのトランクスぬいぐるみ。

CIMG3728 burogu

息子は自由に楽しそうです。

CIMG3729.jpg

 息子まだやってます。。

コンボも大人しく「まて」を遂行中。

CIMG3731burogu.jpg

 ね~♪


話は変わり、この前のお休みはみんなでお散歩へ。

いまだ雪はもっさりですよ・・。

CIMG3772burogu.jpg

息子はお散歩の事を 「ぽっ!」って言います。

お散歩行こうか!って言うと

「うん、ぽ!ぽ!」って。

かわいすぎるじゃないか。。

CIMG3773burogu.jpg

息子ちゃんもいっしょだととにかくゆっくーりなお散歩になります。

コンボも待ちます。

CIMG3776burogu.jpg

寒いけど、楽しかったね♪

さて、おうちに帰ったら、お風呂に入ってごはんだ!!

定休日の木曜日はね、ぱぱちゃんが夜ごはん作ってくれるんだよ~

やっほ~い!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR