スポンサーサイト


流行に乗って

 先日わたくし、インフルエンザにかかりました。。 やはり予防接種受けとくべきですね。。

風邪をひいても、あまり熱は上がらない私にとって、インフルの高熱はなかなかの

しんどさでした。。 そして何より、息子にうつしてしまったら大変だ!!

という恐怖の方が辛かったかも。。ありがたいことに、お母さんに見てもらえたので、

本当に助かりました。夜はパパさんがいろいろやってくれたし。

ただ、むすこが甘えて抱きついてこようとするのを拒否しなきゃいけないことが

かわいそうだったな~。健康って幸せなことです、あらためて。。

おかげさまで、すっかりよくなりまして、だれかにうつることもありませんでした。

一安心。 一通りの家事や子育てもこなせるパパさん。 なんか~

「あたしがいなくても大丈夫なんだろうな~・・」

なんてちょっとおセンチな気持ちにもなったインフル期間でした。

めっちゃ大変そうでしたけど・・。


さてさて、話は変わりまして。

こないだ仙台泉アウトレットにいってきました。

あまり時間が無く、ゆっくり見れなかった。。残念。

お留守番してたコンボにお土産。↓

CIMG36641.jpg

トイストーリーに登場するハム。

CIMG36701.jpg

気に入ってくれたようです。


こちらは最近の息子の日課。
(なかなか更新出来ず去年の写真になっちゃった)


CIMG33281.jpg

 コンボにごはん~♪ 


CIMG3332.jpg

 ちゃんとお皿にいれて~♪

CIMG3334.jpg

 ふたも忘れません。

CIMG3335.jpg

 コンボ~!ごはんだよ~★
(まだしゃべれません)
なんとなくそんなニュアンスの事は言ってます、彼なりに。

CIMG33391.jpg

 こんな感じで毎日の日課になっています。


CIMG3645.jpg

 仲良し?ですよ~。


  おまけ↓

CIMG36581.jpg

 トイレにいったパパさんを待っているコンボ。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
