遅くなりまして・・

 年があけ、すでに7日が経過。 は、早!

ブログでのご挨拶がおそくなってしまい、ごめんなさいm(__)m


CIMG34921.jpg

 ぱぱさんに背中をカイカイされて、キモヒ~ってなってるコンボさん。

CIMG35451.jpg

 見知らぬ方にまで、「あら~、パパそっくりね~❤」と言われる息子ちゃん。

 あ~、メロメロです。


DSC01416.jpg

 うさぎ風コンボ。うさぎ年だけにね。 パパさんに無理やり「むぎゅ!」

されております。


さてさて、お店もお正月休みをいただきまして。

お休みの断片をちらほらと載せます。 ↓


CIMG3566.jpg

 も、もういいです、遠慮しときまっす。ってくらい雪が有り余っているので、

雪像をお父さんが作成してくれました。 ハッピーニュウイヤーがひときわ

目立ちます。


CIMG35571.jpg

 おおぉぉお!!

CIMG35581.jpg

 すごい~!! こちらもお父さんの作品。

さすが、もと自衛官。。雪像づくりは慣れているご様子。

すごいっす。

CIMG35981.jpg

 初めてのそり遊びをしました。しかし、息子ちゃんは怖かったらしく、

泣いて終了。自分たちの方が楽しみました。ちなみに、コンボも

ぱぱさんと一緒にのせてみましたが。

ブルブルふるえてました。。ごめん。

CIMG3596.jpg




CIMG35701.jpg

お兄ちゃんの子供。ち~っちゃくてかわいいのよ~♪


そんなこんなで、親戚周りをしたり、そうじしたり、飲んだり、食ったり

あっという間に終了したお休みなのでした。


ラフコンボは5日より営業しております!

今年も頑張ります! 宜しくお願い致しますm(__)m

ブログも出来る限り頑張ります!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR