大晦日

 今年の営業、無事に終了いたしました!!


DSC016571.jpg

DSC016561.jpg

 本当にありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い致します!!

2011年も頑張るぞ~!!ほどよくね♪

とうとう2010年も終わりですね~。

ここぞとばかりのドカ雪が降り注いでますね~(゜.゜)

元旦から雪かきに追われそうです・・。

そして、最近浅岸地区は停電になるんですよ・・。

停電の恐怖におびえながら、ブログを急いで書いています。さっき

書いてる途中で落ちましたが・・。 5秒くらい固まりましたよね。パソコンの前で。


さて、今から大掃除!!いや中掃除します。今から大掃除は無理だ。。 


ラフコンボは1~4日までお休みをいただきます!

5日より通常営業致します★

宜しくお願い致しますm(__)m

DSC016581.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR