年末年始のお知らせ

 なかなか更新できず、すみませんm(__)m 

せかせかしている師走、皆様はどのようにお過ごしですか?

2010年もあと少しですね~

気づけばうちの坊っちゃんも1歳5カ月になりました

子供の成長は早い。今、めっちゃかわいいんですよ・・。(親ばかすみません)

すくすく大きくなーれと思う反面、このままでいてほしいともおもふ、

今日この頃です。


では、年末年始のお休みのお知らせです!!

今年の営業は31日の午前中まで。

31日午後~1/4日までお休みさせていただきます。

5日(水)より通常営業致します。

宜しくお願い致します。


本日20日は今年最後のお休みでしたが、

明日から31日午前まで、休まず営業致します!!

トリミングはまだ若干の空きはありますので、

ご予約お待ちしております!!

 年賀状完成させないと~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR