食欲の秋コンボ

 コンボのお友達、まつくんのままさん、ぱぱさんから、

コンボへとお誕生日プレゼントをいただきました。

ありがとうございまーす!!

DSC01009.jpg

 期待に心躍り、ギラギラしております。

DSC010101.jpg

 おいしそ~★

見事なピンボケです。。。すみません。。

では、さっそく。

DSC010111.jpg

DSC010131.jpg

DSC010141.jpg

DSC010151.jpg

 コンボ君えら~い!! そう、ただ食べたいがために。。

DSC010201.jpg

 DSC010211.jpg

ぶれてしまうほどのおいしさ!


DSC010221.jpg


DSC010281.jpg

土佐弁も飛び出し、幸せそ~です。うふッ。

ちなみに・・  余談。
 うちのぱぱさんは毎週欠かさず竜馬伝をチェック!!
普段の会話の中にいきなり土佐弁が飛び出します。
はまってますね。

そんなことよりー!


まつくんママさん、パパさん、ほんと、

ありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント

コンボーーーー!!
美味しそうに食べてくれてありがとうっ★
これからもダンディなコンボでいてね♪

ワイロ・・じゃないけど、
また、しつこいまっつと遊んでちょうだいね(>皿<)

よでちんさんへ★
ワイロ・・。しっかりと受け取りました(笑)

またいつでも遊びましょうね~。
おやつ本当にありがとうございました!
噛みしめながら食べておりましたよ~!
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR