プチコション入荷しました。

DSC00920.jpg


プチコション入荷いたしました! 

先ほどからお店に並べています

かわいいですよ~!!

DSC00924.jpg

プチコションの今年のダウンベスト。

色合いがかわいいですよね♪しかも暖かい。

そしてお洗濯まで出来ちゃうすぐれものです。

M~Lサイズ ¥5000

プチコションのダウンベストは毎年人気商品の為、

この3点のみになります。早い物がち。

DSC00925.jpg

フレブルがいっぱいの総柄パーカー。

中はボア素材になっているので、すごくあたたかそうですよ♪

こんなパーカーどこにもないよね~

サイズ L ¥4500

DSC00926.jpg

刺繍ロゴ入りジャージ

DSC00928.jpg

そのたジャージ。

フレブルはジャージが似合うわんこNO1、だと思う。

サイズL~XL  ¥4000~¥5000

DSC00927.jpg

ノーズリーブTシャツ。

年中使えて便利ですよね、Tシャツは。

サイズL ¥2600~



この写真の内容で在庫出来るのは日曜日の午前中までとなります。

もちろん日曜日以降でもありますが、この中から何点か

厳選した商品のみになりますので、数は少なくなってしまいます。

そのため、たくさんのお洋服から、「あーでもない、こーでもない」

と選べるのは、日曜日の午前中までとなります。

フレブルちゃんじゃなくても、サイズが合えばどのわんちゃんでも

OKです!!

ぜひ、週末はラフコンボまで~★




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR