お友達紹介

 だいぶため込んでしまいました、

来てくださったわんちゃんたちのご紹介です

DSC008171.jpg

DSC008211.jpg

DSC0087311.jpg

DSC008231.jpg

DSC008281.jpg

DSC008361.jpg

DSC008381.jpg

DSC008411.jpg

DSC008431.jpg

DSC008531.jpg

DSC008611.jpg

DSC008641.jpg

DSC008671.jpg

DSC008761.jpg

DSC008771.jpg

DSC008821.jpg

DSC008871.jpg

DSC0083111.jpg

 コンボとたくさん遊んでくれたマリモちゃん。

DSC008971.jpg

楽しそうに遊んでました!匂いフェチのコンボ。

どーしても匂いをかぎたくて&マウンティングをしたくて仕方がない。。

でもまだまだ若いマリモちゃんに機敏にかわされる

コンボさんでした。

DSC008891.jpg

たくさん遊んでくれてありがとう

そしてお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

またのお越しを心よりおまちいたしております。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

今日は、お騒がせしました。

久しぶりにコンボくんに会えて、まりもも嬉しそうでした♪
今日購入した洋服、とても気に入ってます。

また、遊びに行かせていただきま~す。

まりもパパさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
楽しそうでしたね~。こちらまで癒されちゃいましたね。
またいつでもいらしてくださいね★
お洋服、コンボとお揃いです♪( ´▽`)
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR