コンボ3歳!!

CIMG32041.jpg

 そーなのです!10月20日は、コンボの3歳の

お誕生日~

でした。めでたい。

そんなコンボ君に、ハロウィンさんをプレゼント



CIMG32151.jpg

さあ、遊びたまえ。

CIMG32111.jpg

ぶれまくりです。ぶんぶんヘッドバンキングをしております。

気にいったようです。

CIMG32171.jpg

さてさて、夜は、

あたし特製ケーキもどき。

中身はおから。クリームに見えるのはヨーグルト。

トッピングはトマト。さつまいも。

なんか~、、絶妙なくいあわせですよね~・・。

おからとヨーグルトって。。

でも、召し上がれ~

CIMG32221.jpg

すごくおいしそうに食べてくれた~★がつがつ食べてた~★

汚れ防止に敷いた新聞のほうが気になってしまうのは否めない。。

せめてかわいい紙にすればよかった。。


とにかくとにかく、コンボ

お誕生日おめでとう!!



CIMG32031.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR