スポンサーサイト


お友達紹介

 微妙なお天気の今日この頃。季節の変わり目は風邪をひきやすい。

とはいうものの、うちの息子は、夜、ちゃんと布団が掛っていた

ためしがありません。あたしが気になって起きるたびに、掛け直す、

という日々であります。

 そして、毛布の中に入っては出、を繰り返すコンボ。寒くなると、あたしの

肩をほりほりし、入れろ。と催促される。

あたしはいつになったら安眠できるのだろうかぁ。


とはいいつつ、けっこう寝てるんですけどッ。


では、 来ていただいたわんちゃんのご紹介★

DSC007761.jpg
DSC007951.jpg
DSC008061.jpg
DSC008081.jpg
DSC008131.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち致しております!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

前に1度ちょっと店内を見学にいってからブログをひそかに見ておりました。

FC2に来たということでリンク貼らせていただきました。

また訪問しますね~

ソンシルさんへ
ありがとうございます~。ブログ拝見していただいてうれしいです(>_<)
またお店にも遊びにいらしてくださいね。
こちらにもリンク貼らさせていただきますね★
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
