ぶいーん

コンボが興奮するもの。

これです。

CIMG31201.jpg

とにかくフレブルは抜け毛がすごいので

毎日毎日掃除機をかけるわけですよ。

ぶいーんとスイッチを入れるとコンボ、ぶっ飛んできます。



CIMG31181.jpg

もう邪魔ったら仕方ないのです、が、、

1分くらいすると、すでに意気消沈・・。

CIMG31231.jpg

あっそう、助かります~。

でもかけ終わるまで、背後からついてきます。



最近、息子の行動で困るのがこれです。

CIMG30751.jpg

息子がとにかくコンボのご飯タイムを邪魔したくて

仕方がない。

とくに困るのがお水です。どんだけこぼされたことか。。

とはいえ、お水をいっぱい飲むコンボ君。さげておくわけにも

いかない。。ペットボトルの給水器も試したものの、

ぜんぜん飲まないし。というわけでとにかく見張るしかない、

という結論になりました。それでも気がつくと、パシャパシャしてたり、

バケツごと、ドバーっと豪快にこぼしたり、かぶったり。

あたしの仕事を増やすことがお得意なぼっちゃんです。


CIMG30761.jpg

ご飯タイムを邪魔されても、怒らないコンボさん。

お皿を奪われたら、さすがに怒ってもいいよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR