

頭痛の日

 今日は頭痛に悩まされる日でした。。

しょっちゅう頭痛になる私ですが、今日の

偏頭痛はなかなかの強敵だったなぁ~。

痛い。気持ち悪い。何もする気が起きない、というか動けない。。

ただひたすら寝るのみ。。。こーゆー時、息子を

見ていてくれる人がいるってことが、どれだけ助かるか

っていうのを痛感します。感謝m(__)m

やっと夜になって楽になり、

「頭痛くないって、幸せ~!!」

って思いました。 つい最近、口内炎ができて

なおった時も同じことを思いました。

「食べ物がしみないって幸せ~!!」って。


では、元気なうちに?

お友達の紹介いきますよ~!!

DSC006331.jpg

DSC006361.jpg

DSC006411.jpg

DSC006451.jpg

DSC006471.jpg

DSC006511.jpg

DSC006631.jpg

DSC006571.jpg

DSC006611.jpg

DSC006671.jpg

DSC006691.jpg

DSC006721.jpg

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ち致しております!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
