お友達紹介

 ラフコンボのある浅岸3丁目地区はまだまだ開発地区?のため

いたるところでとんてんかんてん、大工さんが頑張って家を建てています。

家が出来上がっていく様子を見るの、けっこう好きです。知識全くゼロですが・・。

なんか家を建てる、職人!って感じですごいな~って。

 住宅見学会、モデルハウス公開!とか、ほんとは見に行きたいんだけど、

購入するわけじゃ~ないし、セールスアピールとか困っちゃうし、

なんか住みたくなっちゃうだろうし?、行きにくいな~。


なんかこのトンテンカンテンしている音、心地いいかも。

でもあまり大きい音だと、お昼寝してる息子っち、起きちゃうんだな~。


ではでは、来ていただいたわんちゃんのご紹介ですよ~!

DSC006141.jpg

DSC006121.jpg

DSC006081.jpg

DSC006041.jpg

DSC005991.jpg

DSC005791.jpg

DSC006281.jpg

DSC006251.jpg

DSC006241.jpg

DSC006221.jpg

DSC006181.jpg


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ち致しております!!

CIMG3017.jpg

ギャ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR