ドッグサロン?

 ここ最近一気に秋モード突入で、快適すぎる~!エアコンなし我が家の

あの暑さを耐え抜いて

この涼しさは、快適~。


さてさて、ラフコンボはわんこをきれ~いにする

ドッグサロンなわけですが、

DSC005821.jpg

あれれ? 人間?!

ソーデス。我が家のぼっちゃん、

おむついっちょで散髪中。

パパさんに合間を見て切ってもらった。

子供はとにかく動きますね・・。でも台に乗せて切ってたら

動ける範囲が狭いから意外といい子。。

わんこの毛と人間の毛のカットって全然違うので、パパさんは、

「こえ~な~」と言っていたものの、はさみを持つと

さすが、絵になりますね。

ぱぱさんと同じく左側を短かめに、アシンメトリーに挑戦中。

DSC005891.jpg

DSC005851.jpg

勢いあまり

DSC005951.jpg

ちょっとぱっつんに。


でも全体的にいい感じに仕上がりました。うん。

息子もだんだん飽きてきて、、

DSC005931.jpg

頑張った頑張った。

またチョキチョキしましょ!

※ラフコンボでは、人の髪の毛のカットはしておりません。。

ちなみにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR