行きたかったな~。

昨日は秋田の大曲り花火大会でした。行けなかったんですけど。。

あたし、この花火大会大好きなんですよ!!



って最後にいったのは2年前。。

今回は100周年の記念の大会だっていうし、

とにかく行きたくて、「行きたい!行きたい!行きたい!」

と私の超勝手なわがまま攻撃をここ1週間程うけていたぱぱさん。

その都度ため息をくらう私(-。-)y-゜゜゜

ま、ただしいのは間違いなくパパさんなんですけど。

今の状況を考えたら、無理でした。

来年は行けるかな~。

だまってBSで中継されているのを見ました。

た~まや~!!!!


ではではお友達のご紹介ですよ~!!

DSC005081.jpg
DSC005091.jpg
DSC005141.jpg
DSC005171.jpg
DSC005221.jpg
DSC005261.jpg
DSC005281.jpg
DSC005321.jpg
DSC005341.jpg
DSC005381.jpg
DSC005401.jpg
DSC005421.jpg
DSC005471.jpg
DSC005491.jpg
DSC005571.jpg
DSC005691.jpg
DSC005741.jpg


まだまだ残暑の厳しい中来ていただいた皆様

本当にありがとうございました!!またのお越しを

心よりお待ち致しております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR