お友達紹介

まだまだ暑い日が続いております・・。でもすこーしづつ

秋の気配も感じたり。朝の寒さとか。暑い暑いいいながらも

あっという間に過ぎる盛岡の夏のはかなさ?を感じます。

またあの長ーい冬が来るのかと思うと・・・。雪かき地獄。



またまた遅くなってしまい申し訳ありません。

来てくださったワンちゃんのご紹介です~★

長いです~・・。


DSC004441.jpg
DSC004361.jpg
DSC004301.jpg
DSC004291.jpg
DSC004941.jpg
DSC004991.jpg
DSC005001.jpg
DSC005011.jpg
DSC005021.jpg
DSC005041.jpg
DSC004481.jpg
DSC004451.jpg
DSC004571.jpg
DSC004501.jpg
DSC004791.jpg
DSC004751.jpg
DSC004691.jpg
DSC004661.jpg
DSC004631.jpg
DSC004601.jpg


お越しいただいた皆様ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております!!

寝冷えには気を付けて~!(^^)!



なんだか~、最近欲しい物が多すぎて~(゜.゜)

車。(いつまでもあると思うなエコカー補助金)ってCMに

ちょこっと惑わされました。。でもどう考えても、無理だわね、うん。

物欲が止まらない~。 パソコン、カメラ、ミシン・・etc

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR