お盆休み

CIMG29701.jpg

 息子が最近気に入っている変顔です。ん~、かわいくない~(゜.゜)

でも、おもしろいので、わらっちゃうんですよ。

すると大人たちがいっぱい笑ってくれる~っておもうのか

調子に乗ってやるんでしょうね~。これも成長なんですね~。


皆様はどのようなお盆休みをお過ごしでしたでしょうか?

ラフコンボもお休みをいただきまして、ちょっとした

長期休暇を満喫?いたしました。でもお休みって意外と

疲れますよね。。 そして何よりお休み4日間中、3日が

雨!!という残念なお天気。

それでもお墓参りや、お買いもの、そしてとにかく肉!にく!NIKU!

BBQばかりしてたように思います。

そこで思ったのが、子供ふえたな~って。

みんないい年になったんだな、と。ママ達は

子供の世話に追われ、パパたちは肉を焼く!みたいな。

なんか、気づいたら写真をほとんど撮っていませんでした。



お休みの日は結構お留守番が多いコンボ君。

長期お休みはコンボ君にとってはあまりうれしく

ないのかもm(__)m

DSC004811.jpg

ごめんね。。

DSC004851.jpg

ね~、今日も雨。。 朝、天気良かったから、いっぱいお洗濯しちゃったよ。

DSC004831.jpg

何 思うかな コンボ氏。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR