灼熱地獄

CIMG29411.jpg



も~!暑過ぎますね!!なんなんだろう、この暑さ。

我が住居にはエアコンがありません。。まあ、エアコン

体に良くないし、電気代かかるし、必要ないか、ってな

感じで買ってなかったんですが、さすがに、昨日、おととい

の猛暑はつらかった。。エアコンが恋しくて仕方なかった。

息子君にはあせもが出現。かゆそう。

コンボももうゼーゼーですよ。私がお店に出ない日は一緒に

上にいるんですが、さすがに日中はパパさんと

エアコンがあるお店で看板犬してました。

CIMG29561.jpg

こんなに暑い日は

プールかいきーん★

CIMG29461.jpg

CIMG29471.jpg

プールの中には入ろうとしないコンボさん。


CIMG29441.jpg

せーかく買ってきたプール。なのに興奮したコンボに秒殺。。

穴あいちゃったよ! なぜかエアー物に大興奮するコンボ。

バランスボールとか、ビーチボールとか。困るな~。


後日、シリコン?みたいな接着剤で穴ふさいだら治ったから

よかったけど

CIMG29631.jpg



こんな暑い日は冷えたビールをグイッと!って、

あたし、飲みません。ビール。。あまりおいしいと思ったことが

ありません~。お酒全般あまり飲みません。

でもそうゆう場になれば、飲みます。

昔は楽しくなりたいが為に飲む感じだったなぁ。あ~

楽しいですよね~、飲み会って!!

子供できるとなかなか行けない!仕方のないことなんだけど

行きたいな~、居酒屋。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR