ポテトヘッド

DSC003581.jpg

 いちおう手本を見ながら書いたよ。1分くらいで。

DSC003601.jpg

 とても辛口なご意見ですね、コンボ君。

DSC003631.jpg

 必殺コンボパンチが炸裂したところで。

けっこう前の話になってしまったけど、だーいすきな

トイストーリー3をみてきたよ!

このポテトヘッドがすごくいい味だしてました。

あ~、おもしろかったな~。感動したな~。

なんかほっこりする感じ?せつないけど、ほっこり。

あんまり語るとネタばれになってしまうので。

初3Dを体験しましたが、個人的にはわざわざ3Dに

しなくてもいいかな、という感想です。最初は

「わぁ~お!」と感動しますが。

マスカラをモリモリにしていくと、眼鏡にバサバサあたって

困ります。でも泣き顔は隠せます。



と熱くなったところでわんちゃんのご紹介~!!

DSC003261.jpg
DSC003301.jpg
DSC003341.jpg
DSC003391.jpg
DSC003431.jpg
DSC003451.jpg
DSC003511.jpg
DSC003531.jpg

 お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ち致しております!!

熱中症には気をつけて~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR