わんこちゃん紹介

暑い!暑いですね~、今日は。何をしていなくても

汗でテカテカです。ついでに痩せれればいいんだけど。

昔は夏になると痩せたんだけどな・・。最近は・・。


ではでは、お待たせしてしまった方、ごめんなさい。

わんちゃんのご紹介~★


DSC002401.jpg
DSC002441.jpg
DSC002481.jpg
DSC002511.jpg
DSC002541.jpg
DSC002581.jpg
DSC002631.jpg
DSC002671.jpg
DSC002681.jpg
DSC002741.jpg
DSC002781.jpg
DSC002821.jpg
DSC002901.jpg
DSC002941.jpg
DSC003031.jpg
DSC003132.jpg
DSC003171.jpg
DSC003201.jpg

あつ~い中お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!またの

お越しを心よりおまちいたしております★



最近 くっさ~い体臭をはなっていたコンボ君。

なんだか、このジメジメ暑い季節は、蒸れるためか、

くさくなっちゃうし、いたるところのしわっこが

炎症を起こしかけます。特に顔のみぞ。

この時期のシャンプーは週1かな!

DSC002981.jpg
DSC002991.jpg

あまり好きではないお手入れを、コンボ君らしく

仕方ね~、ってかんじで耐え、時には

「ブッ」とか「ウ~」とか言ったりしながら

頑張りましたよ。そんなコンボ君、大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR