

近況



あ~、暇だわ~、暑いわ~って顔しています。

CIMG28041.jpg

そして、息子と遊んでいると、こんな顔で じ~~っと

見つめています。 そんな目で見ないで~

CIMG28351.jpg

そして気づくとやっているこれ。ペロペロ小僧。

前足をなめます。いろんな説はありますが、

コンボ的には精神安定剤のようなものみたい。。

しかしこれ、とにかく不快音。

やめて~、ってなります。てかやめさせます。

CIMG28361.jpg
いい顔してるわ~。

でもやめてね。特に夜中。

CIMG28241.jpg

息子の為のマットなのに、コンボはお構いなしで、

カイ~所をぐりぐり。顔やら、おけつやら。

毛だらけになるからやめてください・・。

CIMG28021.jpg

さて、わんぱくズは、私を困らせることに

熱中しております。ザ・ゴミあさり。

もう諦めて、写真を撮っている私も私ですが・・。


CIMG28281.jpg

とくに大変なのが、炊事中。

ええ、もう邪魔ったら仕方ない。

かまってくれるパパさんが上に上がってくるのが

待ち遠しい毎日です。


でも毎日楽しいよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
