トイストーリー熱

toystory.png

 トイストーリー3が公開されますね~!!や~ば~い~!!

み~た~い~!! というか見に行くぞ~!

でも、きっと見たら、またまた私のトイストーリー熱が燃えそうです。

以前集めたトイストーリーキャラたち。
CIMG28381.jpg

またまた欲しくなっちゃうんだろうな。

やるな、ピクサー。

CIMG28431.jpg

今トイザラスにいくと、トイストーリーコーナーなんかがあったりして

テンションが上がります。


CIMG28441.jpg


息子がもう少し大きくなって分かるようになったら、

一緒にトイストーリーを鑑賞し

「バジュー!(バズ)、イエー! フゥー!」

とか言いながら見たいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねー!

私も見たい~♪

今回の【3】に、特別出演の【トトロ】がいるんだって!
何処にいるか、捜しながらみるのも楽しみのひとつだね~(^^)v
映画館で3Dを見た事がない私は、更に楽しみ~♪

注)息子くんに、トイをこわされないように(笑

あんち坊さんへ
楽しみですよね~!!

出てくるキャラクターがいちいちツボに
はまるんですよね・・。またまた新たな
キャラクターが出るらしいです。
トトロも見逃さないようにしないとッ。

破壊王の息子くん。
壊されないように気をつけます 汗
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR