誠に勝手ながら

 ブログ、お引越ししちゃいました!! 誠に勝手ながらですみません。。

新しいとなにがなんだか。 まだ慣れません。。徐々にマスターしていこうと

思います。楽しみだ~★  いつもブログでも見てくださっている皆様、

本当にありがとうございます!! お引っ越ししても相変わらず宜しくお願いします!

忙しい毎日ですが、自分のペースで更新していけたらな~と思います。

今まで、お店のブログとコンボのブログを別々に作っていましたが、

分けると、どちらか一方が放置される。。という事態に。。(特にコンボブログ)

これからはこちらのブログにまとめて更新していこうと思っております。



CIMG2048.jpg


よろしくね


ラフコンボホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR