

断る力

こーゆーお仕事をしていると、お客様以外に

いろいろな方がきます。。

・各方面の営業さん。

とっても大変なお仕事だと思います。

必死さもすごく伝わります、が、困るナー。

・保険会社。

入って欲しいのは分かるけど、、。

・新聞屋さん

間に合ってます~、、。

・宗教関係

つい先日は、「不満事があれば話を聞きにきてください」

と、ながなが~とぐいぐい話しをされ。

私もうまく逃げればいいものを。タイミングが分からず。

今何か気になることは?とかすごく聞いてくるのが

面倒で、

「今の生活は100%満足です」

とか言ってみました。。

・近所のおばあちゃん

頻繁にラフコンボに立ち寄っては、毎回おんなじお話をして

行きます。代弁できちゃいます。


やはり、うまく断る力、うまくかわす力って大事だな、

と思います。私は苦手です・・。そのうち振り込めサギ

とかにひっかかったりして・・。そんときは誰か助けてね♪

人間ってむつかし!

って長くなりそうな所で、お友達紹介ですよ~★


DSC000801.jpg
DSC000851.jpg
DSC000881.jpg
DSC000901.jpg
DSC000951.jpg
DSC001031.jpg
DSC001271.jpg
DSC001301.jpg
DSC001341.jpg
DSC001041.jpg
DSC001051.jpg
DSC001091.jpg
DSC001131.jpg
DSC001161.jpg
DSC001181.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

またのお越しをおまちしております!!

じめじめしていますが、げんきに?頑張りましょ!!

あといきなりの雷雨には気を付けて!

昨日、部屋の窓を開けっ放しだったのを忘れ、

「雷雨すげーなー!」と思いながら

仕事に没頭していたら、大変なことになってたヨっ!

CIMG27321.jpg

 最近暑くておとなしいコンボさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
