先週、友達の結婚式に参加するため松島まで行ってきました

CIMG27411.jpg

一見、リゾート地だな。。

CIMG27461.jpg

ほんとにきれいだった!感動しました!

けーこほんとにおめでと!!!



そして最近の、我が家のわんぱくズ

CIMG27101.jpg

CIMG27151.jpg

おむつですら、おもちゃになります。。

CIMG26761.jpg

CIMG26841.jpg

時には、隙をみて、コンボが強奪していきます。

え~、もちろん、息子はギャン泣きです。。
CIMG26691.jpg
 
 おかあさんと一緒で歌うジューキーズ

重機について、軽快に分かりやすく歌っています。

♪ジューキーズ、工事中♪
(よいこのみんなは離れて応援してくれよ!)というセリフもはいります。
大事なことですね。

夢中になってくれるので、この間に洗い物を済ましちゃお!!

CIMG27231.jpg

ズボン、作ってみました。チャンピオンのトレーナーをリメイク!!

たのし!かわい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

やっぱり器用ですね~!!あたしも甥っ子に何か作ってみようかしら(●^▽^●)
うちの甥っ子もジューキーズ好きなんですよ。
男の子って、やっぱりあんなのが好きなんですね☆

よでちんさんへ
ありがとうございまーす♪
型紙から作ったんで、簡単にできますよ~!
でも雑な部分も。。自分の子供のだからいっか!
みたいな・・。
ジューキーズ、最近流れないんですよね~。
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR