わんちゃん紹介

  お盆休み 
 
 14日~17日まで。

18日より通常営業致します。

お盆期間中はほとんどお電話に出られないと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

すみません。 ご連絡はメールにてお問い合わせください(^∇^)

laughcombo426@yahoo.co.jp

設定により送受信できない場合があります。その場合は設定を

解除してくださいね。




 夏休み中の息子。宿題に追われる日々。丸付けに追われる親。一緒に工作も手伝って、

親子読書も一緒にやって、そんな合間にプール当番やったり。 地元のお祭りがあったり、

子供会のレクがあったり。イベント多すぎて。。。

夏ってなんか・・・ 

 いそがしくない??

 でも、そんな夏が好きな私です。今年もさんさ踊りに太鼓で参加しました。

楽しかった。けど疲労感も半端じゃなかったです。

お久しぶりになってしまいましたが、わんちゃんの紹介しますね~。



IMG_0643.jpg
  ミックスのライくん★

IMG_0675.jpg
 シーズーのモコちゃん★
 
IMG_0698.jpg
 トイプードル マロン君★

IMG_0701.jpg
 マロン君のカットです。

IMG_0709.jpg
 シェルティのノアちゃん★

IMG_0713.jpg
 シェルティのリアちゃん★

IMG_0720.jpg
 トイプードルのきいちゃん★

IMG_0726.jpg
 コーギーのナイトくん★

IMG_0801.jpg
  ミックスのめいちゃん★

IMG_0809.jpg
  柴犬の十太郎くん★

IMG_0811.jpg
  コーギーのわんちゃん★

IMG_0906.jpg
  ダックスフンドのれんくん★

IMG_0913.jpg
  チワワのアル君★


暑い中お越しいだたいた皆様、ありがとうございました!

お写真撮れなかったわんちゃんごめんなさい。

暑くなったり寒くなったり、 夜掛けるものを迷わせているお天気ですが、

体調を崩さないように、残り少ない夏を楽しみましょうね♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR