ありがとうブヒ会!

あぁあぁあぁあぁ~(泣) せっかく子育ての合間を見て、ブヒ会のブログ頑張って、

もう少しので終わりってとこで、ネットが落ちた。。書いてた内容も消えました 泣。

パソコン殴ろうかと思いました。

ささ、息子君も寝ましたので気を取り直して、いきましょ!!!




昨日無事に開催できた ブヒ会!! お天気も良く(良すぎ?) とっても楽しかった。

ラフコンボの呼びかけで来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

では楽しそうなぶひっこたちを一気にグルグルドカーン!!(←最近教育テレビの影響で頭から離れない)

えと~、もし名前とか、間違ってる方いたらごめんなさい。そしてあまりうつってないじゃないか~!!

って方もいたらごめんなさい。心の中で、このやろ~って思ってください。

DSC000181.jpg
DSC000201.jpg
DSC000171.jpg

DSC000191.jpg

DSC099791.jpg

コンボ。。なぜか楽しめなかったみたい
リードを話すと、出口へ一直線。 残念

DSC099741.jpg
DSC099761.jpg
DSC000061.jpg
DSC099801.jpg
DSC099881.jpg
DSC099931.jpg
DSC000071.jpg
DSC099921.jpg
DSC000341.jpg
DSC000141.jpg
DSC000091.jpg
DSC099911.jpg
DSC000261.jpg

DSC000231.jpg

集まってくれたわんこ  14頭!!


DSC000031.jpg
DSC000221.jpg
DSC099941.jpg
DSC099841.jpg
DSC000371.jpg
DSC000271.jpg
DSC099901.jpg


DSC099991.jpg
DSC099981.jpg

たった一つ心残り、どこのだれちゃんか分かりやすいように

頑張って作ったネームカード。。

皆に垂らしてもらおうと思っていたのに、出し忘れた。。。

というより出すタイミングを逃しました。。ショック
DSC000471.jpg
また次の機会につかうとしよう!!


でもほんと楽しかった!!そして疲れた!!

また涼しくなったころにやりたいな。

来てくれた皆さんほんとにありがとう。

そして今回は参加できなかった皆さん、また次の機会に

遊びましょ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

暑くて少し大変だったけど、とっても楽しかったですね!
そしてそして、お疲れ様でした♪
何もお手伝いできなくて、
申し訳ありません(>△<)
我が家のブログアップは、
明日かなぁ~(´ω`)

ありがとうございました♪

幹事さん、おつかれさまでした。。。
お菓子やお茶まで用意してくださって、お気遣いありがとうございます!
ごちそうさまでした。。。

お初顔が沢山いて、とっても嬉しかったわ~♪

ネームプレートは、次回で!(^:^)

よでちんさんへ
楽しかったですね~!思ってたよりたくさん集まってくれて
嬉しかったです。
いやいや、うちらもあまりおもてなしもせず、
でしたので、そのお気持ちだけでも嬉しいです!
なんせ、まつくんが楽しそうで何より★
ブログ楽しみにしてます!

あんち坊さんへ
ありがとうございました~!
楽しかったですね!
そですね、新しいブヒっこも
増えましたね。
みんな楽しそうだったなー。
そしてやっぱり
ドッグワンさん、広く、
いい感じに日陰があるのも
よかったですね~。

ありがとうございました!

楽しい時間をありがとうございました~♪
いや~ホント楽しかったですねぇぇぇ。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

コンボ君いっぱい撫でさせてくれてありがとです。

次回!ネームプレート期待してます。

yu-keyさんへ
ご参加、ありがとうございました!!
楽しかったですね~★
ルーク君もめちゃくちゃ楽しそうでしたね~。

かなしけりかな ネームカードちゃんは
次回、活躍するといいな♫
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR