わんちゃん紹介

   今日はわんちゃんたちのご紹介です。

たくさんの抜け毛が始まったわんちゃんたちをお手入れすると

私たちは春の訪れを感じます。


DSC09175.jpg
 はじめましての ゴールデンレトリーバーのこはるちゃん♪
ぬいぐるみみたいで、たまりませんでした(*´∀`人 ♪
かわいいかわいいと うざくてすみません。。。

DSC09182.jpg
 ビションの ここちゃん♪

DSC09178.jpg
 はじめましての シュナウザーのりゅうと君♪
 頑張りました!!

DSC09183.jpg
  キャバリアの ゆうなちゃん♪

DSC09186.jpg
  ジャックラッセルテリアのももちゃん♪

DSC09187.jpg
 ダックスフンドのはなちゃん♪

DSC09191.jpg
 はじめましての A・コッカーバロン君♪
 ぼてっとした手足がたまらなくかわいかったですv(o゚∀゚o)v

DSC09194.jpg
 ダックスフンドのクゥちゃん♪

DSC09195.jpg
 柴犬の小太郎君♪

DSC09203.jpg
  ちわわのさくちゃん♪

DSC09209.jpg
 パピヨンのパピーちゃん♪

DSC09212.jpg
 ポメラニアンのコナちゃん♪


 お越しいただいた皆様 ありがとうございました!

 お写真撮れなかったわんちゃん達ごめんなさい。

 またのお越しをお待ちしております★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR