最近作ったもの 

IMG_0086.jpg
  お客様よりご注文いただいた ハーフチョーク。アンティークのチェーンと生地の相性がよく

男前に出来上がりました。

IMG_0098.jpg
 おなじみ ボタンの髪ゴムシリーズ。

IMG_0001.jpg
 
 ハーネス。緑の生地が素敵ですよ。



IMG_0027.jpg
 こちらは個人的な製作物。 娘ちゃん用の園バック。

初めて作った形でした。難しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 いびつな形になってしまったけど

柄のかわいさでよしとします。

FullSizeR.jpg
 こちら個人的な製作物。パパ作。時計のベルト部分をレザーでつくりました。

ヘッドの時計はなんでもオッケー。

 今後時計は旦那の手作りでいいと思うほどの仕上がりでした。

でも時計がバンドから落ちるという不具合があるので、あとで改良してもらおう。


 モノづくり 楽しいです。 今はプラ版製作にはまっています。形にできるようになったら

お披露目したいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR