お店の変化

  ラフコンボ ちょこっとイメージチェンジしましたよ♪


デデーン!!

IMG_0148.jpg
 カウンターまるごとチェンジ。

色も私たち好みでチョイスして色塗り。

そう、自分たちですべて作りました~。

 いや、うそ。やったのはほぼパパさんです。

私は口をちょいちょいはさんでいただけ。そう口だけ。

でも私は出来上がったあとの整理整頓やら、配置やら、それも

大変だったんですからー( ノД`) ってどうでもいいとして。。


写真で紹介していきますね。

IMG_0146.jpg
 
 商品ほとんどここにまとめてみました。 すっきりしていい感じ。

IMG_0147.jpg
 ソファはこちらに。 でもだいぶボロボロになってきてしまい

そろそろ替えたいです。。

IMG_0150.jpg
  入り口の柵もすのこに色を塗って、出入りしやすいように改良しました。

IMG_0113.jpg

 お休みの日に作業。 トリミング室が木工室化しました。

IMG_0111.jpg

 試行錯誤中。

IMG_0132.jpg
 
 裏側でこの方が充電器専属に任命。頑張ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR