おともだち

 今日は突然の雷雨・・。洗濯物を急いで取り込みました。

明日はいよいよ「ブヒか~~い」!!

今日みたいにいきなりの雨はやめていただきたいな。

事前の参加表明をいただいたのは、11頭!あとは当日どれくらい

集まるかですね 楽しみだな~!楽しみすぎる~!!

解散時刻は特に決めてはおりませんが、え~、とても個人的なお話ですが、

息子を預けていくので、お迎えの関係上、私達は16時前には北上を出ないとっ。

まだまだ遊びタぁ~い!!というブヒちゃんはもちろん閉園の17:00まで

OKですよ♫

明日は思う存分、自分たちも、ブヒっこたちも楽しみましょうね!!CIMG2719.jpg
うふっ

  

  明日はブヒ会のため、店舗はお休みとさせていただきます・・。

申し訳ございません。。宜しくお願い致します。


またまたため込んでしまいました、わんちゃん紹介

ドカ~んと行きます。

DSC099471.jpg
DSC099511.jpg
DSC099581.jpg
DSC099591.jpg
DSC099691.jpg
DSC099261.jpg
DSC099281.jpg
DSC099311.jpg
DSC099331.jpg
DSC099401.jpg
DSC099421.jpg
DSC098971.jpg
DSC099011.jpg
DSC099031.jpg
DSC099121.jpg
DSC099131.jpg
DSC099211.jpg
DSC098691.jpg
DSC098741.jpg
DSC098841.jpg
DSC098851.jpg
DSC098881.jpg
DSC098901.jpg


お越しいただいた皆様本当にありがとうございました★

またのお越しをお待ち致しております~

CIMG2637.jpg

はりきって

明日の為に今日はフィラリアのお薬と、のみ・ダニのお薬をもらってきたよ。





コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ!!

明日ですね~☆
楽しみです!!
明日はとっても暑くなりそう(>△<)
気をつけて遊びましょうね♪
まっつはきっと、
ゲロマツになるでしょう(;▽;)

ヘコヘコあんちんに変身すると思いますが宜しくお願いしま~す(-^〇^-)

では、では明日♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よでちんさん、あんち坊さんへ。
いよいよですね~‼
楽しみましょうね~‼
暑くなりそうですね、、
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR