コンボの事

 コンボの事、お話しますね。


昨年12月1日に永眠いたしました。

9歳でした。


突然のお話で驚かれた方も多いかと思います。

やっと書けそうな気がしたこと、やはり皆様にはお伝えしなければ

と思いで今パソコンに向かいました。

血尿に気付いたのが、昨年の春。

それが腎臓がんだと判明し、

秋には肺にも転移しました。

その時点でもう2週間持つかどうかの状態だったのに

食欲があったので、余命宣告より2か月も長く頑張りました。

でも息苦しさとの戦いだったので、本人はかなり辛かったと

思います。 頑張りました、頑張りすぎたのかもしれません。

もうコンボ以上の子には出会えないんじゃいかと

思うほど本当にいい子でした。最後の最後まで。

コンボの事をかわいがってくれた皆様、コンボに会うのを

楽しみに来店してくれていた皆様、

ありがとうございました!!たくさんの方と触れ合えて

きっとコンボも楽しかったと思います。



ああああーーーーーーッ!もうッ!!

 ってくらい泣きました。

泣きすぎました。 

だから大丈夫です!! 悲しみを分かち合える家族の存在は

絶大でした。

だから、皆様もお気遣いなく! 

みなさん優しいからね~。優しくされ過ぎちゃうとまた泣いちゃうかもよ?


コンボ、大好き。ずっとずっと大好き。 コンボと過ごした9年間 最高でした。

ありがとう。

IMG_8269.jpg
 いつもここのソファに居ましたね。時には空気のように。

IMG_9239.jpg
 
IMG_9709.jpg

 もう一度でいいから、抱きしめたいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR