わんちゃん紹介

  お久しぶりになってしまったわんちゃんのご紹介です。

2017年が始まって早1ヵ月。たくさんのわんちゃんにお越しいただき

ありがたく思っております。

まだまだ盛岡の冬は寒いですが、ご予約どんどんおまちしてます。

冬は乾燥のせいで静電気が起こりやすく、そのため毛玉ができやすい

季節です。 服の擦れでも毛玉になってしまいます。

毛玉になりやすい子は、こまめにお手入れしましょうね。

あと雪国特有の現象なんでしょうけど、お散歩するとわんちゃんの足が雪だるまに

なってしまうんですよね。 かわいい!! なんていっちゃダメなんだろうけど、

少しほほえましく見てしまいます。

でも飼い主様は帰宅後のお手入れが大変だろうし、わんちゃんは歩けなくなるほど

いやみたいですね。。

そんなときは足裏を短くカットする、足先の毛を短くするなどして対応していきましょ!

ご相談ください。


では わんちゃん紹介 いってみよ~。

DSC08954.jpg
 ★そらたろうくん★

DSC08957.jpg
 ★ゆぴーちゃん★

DSC08964.jpg
 ★はるちゃん★

DSC08970.jpg
 ★ココロちゃん★

DSC08975.jpg
 ★虎次郎君★

DSC08977.jpg
 ★ふくちゃん★

DSC08982.jpg
 ★ラッシュ君★
 
DSC08986.jpg
 ★小太郎くん★

DSC08990.jpg
 ★モコちゃん★

DSC09001.jpg
 ★クゥちゃん★

DSC09026.jpg
 ★きょんちゃん★

DSC09029.jpg
 ★コナちゃん★

DSC09040.jpg
 ★ノルくん★


足元悪い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちいたしております。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR