2月の予定 と お出かけの話

          2月お休み

毎週月曜日 と 第3日曜日(19日) 


です。




先日、息子の冬休みの思い出に、と

宮古へ旅行に行ってきました。

きれいな海と、遊覧船に癒されました。

でも遊覧船のお客様は私たちだけでした。。だって寒いですもんね。。そりゃ来ないよね。

貸切状態の遊覧船、楽しかったです。

ウミネコだってパン目当てに 群れる群れる。ちょっと怖かった。

楽しかったのもつかの間、あれ、なんだか気持ち悪い。 そう船酔いです。

ひたすら遠くを見て、やり過ごしました。いつもより荒波だったようです。。


IMG_9866.jpg
IMG_9909.jpg

宿泊したお部屋からの景色と日の出、圧巻でした。
IMG_9926.jpg
IMG_9964.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR