

わんちゃん紹介

 12月のお休み

  毎週月曜日と第3日曜日(18日) です

          年末年始  

    31日13:00まで営業致します。

    1/1~1/4までお休みです。

   5日より通常営業!

よろしくお願いします。年末のご予約埋まり始めています。

ご利用 ご予約はお早めに★






  雪が積もりこの時期らしい風景ですね。

さて、数年前に流行った「ビリーズブートキャンプ」 ご存知でしょうか?

今週からわたくし 再入隊 いたしました。 ええ。 

数年前 とりあえずやってみたけど 「つらい、無理!」 と脱走兵に。

先日体重とにらめっこしまして、、 。

こりゃいかん!!

冬なんかさらに蓄えてしまう季節だし、代謝は落ちてるし、あきらかな運動不足を感じるし。

てなわけで

久しぶりにやってみたら やっぱりきついです 隊長! でもかなり効いていると思うので、

しばらくやってみようと思ってはいます。 

年明けには挫折しているかもしれません(´・_・`) 


 わんちゃん紹介行きまーす★


DSC08698.jpg
 ポンタくん

DSC08703.jpg
まりーちゃん

DSC08717.jpg
そらまるくん

DSC08730.jpg
エイトくん

DSC08736.jpg
シエルくん

DSC08737.jpg
ももちゃん

DSC08741.jpg
りんちゃん

DSC08745.jpg
海くん

DSC08755.jpg
もこちゃん

DSC08759.jpg
モコちゃん

DSC08761.jpg
ふくちゃん

DSC08765.jpg
ななみくん

DSC08768.jpg
グリちゃん

DSC08773.jpg
アメリちゃん

DSC08785.jpg
まりもちゃん

DSC08788.jpg
コロくん

DSC08793.jpg
バロンくん

DSC08796.jpg
マロンくん

DSC08800.jpg
アルくん

DSC08806.jpg
りんちゃん

DSC08809.jpg
わんちゃん

DSC08820.jpg
ミントくん

DSC08817.jpg
ちゃちゃくん

DSC08835.jpg
すみれちゃん

DSC08837.jpg
トムくん


 お越しいただいた皆様 ありがとうございました。 寒い中くるのは大変だと思いますが、

気を付けてお越しくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
