わんちゃん紹介

IMG_9632.jpg
    寒くなったり 暖かくなったりはっきりしないですね~。 けどラフコンボは冬仕様に模様替え。

キラキラです。

IMG_9631.jpg

店内も明るいです。    

ちなみに・・
お外が真っ暗なので店内から全く外の様子が見えません。 

お外からあいさつしていただいてるのに、無視している感じになっていたらごめんなさい!!

逆に窓に自分がうつっています。ふと見て ひどい顔の自分にびっくりすること多々。シャキッとしなければ。

ではわんちゃんのご紹介いきますね。

DSC08655.jpg
チワワ ランちゃん

DSC08659.jpg
コーギー りんちゃん

DSC08664.jpg
トイプードル リリィちゃん

DSC08668.jpg
トイプードル プリンちゃん

DSC08674.jpg
チワワ ちょこたんくん

DSC08679.jpg
フレンチブルドッグ こふくちゃん

DSC08683.jpg
フレンチブルドッグ ビンゴちゃん

DSC08686.jpg
キャバリア ゆうなちゃん

DSC08687.jpg
トイプードル モコくん

DSC08688.jpg
トイプードル きいちゃん

DSC08694.jpg
ちわわ メルモちゃん


お越しいただいた皆様 ありがとうございました!!  またのお越しをお待ちいたしております。

最近好きなドラマは「逃げるは恥だが役に立つ」 です。見ていてほっこりします。

 あと「地味にすごい」も好きで見ます。石原さとみは安定のかわいさですね。

ではでは!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR