やっと行けた!

BIHI会 参加者 まだまだ募集中です。

6月6日(日)13:00~

ドッグワン北上






おとといのお休みは、雨が降るか降らないかの、絶妙なお天気の中、

コンボとおでかけ。息子はばあばとお留守番。



ひたすら4号線を南下し、

CIMG26141.jpg

まじかに飛んでった飛行機に子供並みにはしゃぎつつ、

北上に入り、

CIMG26161.jpg

すぐの交差点のを右折。

そして1つ目の信号を過ぎて、(だったかな?)次の十字路を左折、

(ちょっと分かりにくかったです・・・)

CIMG26191.jpg

1回通りすぎちゃった・・

CIMG26581.jpg

 来よう来ようと思い、やっときました。ドッグワン北上さん。

ブヒ会の開催場所です。

CIMG26241.jpg
CIMG26251.jpg
CIMG26211.jpg
しかも、この日は、雨が降り出しそうなお天気だったし、平日だしで、

なんとコンボ1人。 貸し切り状態。 自由だ~!!!!

CIMG26321.jpg
CIMG26471.jpg
CIMG26361.jpg
CIMG26511.jpg
 
 最近疲れると、この口になる。三角お口。かわい。

CIMG2644.jpg
CIMG2640.jpg

施設の中には、こんな感じで休憩所があります。

わんこの写真がたくさん飾ってありました!

知ってるわんちゃんもちらほらとCIMG2662.jpg

 帰りは 爆睡、コンボ氏。

ここだったら、ぶひっこたちが思う存分楽しめそうです。

ちょっとした飲食もOKだそうです。レジャーシートや、

椅子等も持ち込んでいいそうです!

当日は貸し切りではないので、もちろんマナーは守りましょうね~★

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなって、すみません。

旦那の仕事の都合がわからなくて、モタモタしていました(´△`)
参加します!!三人で参加します!!
うぅ~楽しみ(>▽<)

まつママさんへ
おー、よかったぁ☆来れないのかなぁと思ってました。やったー。楽しみですね~。楽しみましょうね♪

お久しぶりです。
ルークの飼い主です。

お知らせハガキありがとうございます!
参加表明まだ大丈夫ですかー?
大人2、♂1です。

ルークままさんへ
お~!!お久しぶりです~!まだまだ大丈夫ですよ♫
うっれしいです~!!
ルーク君、遊びましょ★
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR