わんちゃん紹介

   あれれれ~。気が付けばもう10月になるじゃない!! 
 
あと3か月で今年も終わるじゃない!! おっかしいね( ̄^ ̄)ゞ

ではお久しぶりのわんちゃん紹介です。

DSC08538.jpg
   はじめましてのおはぎちゃん

DSC08541.jpg
 ペキニーズ モコちゃん

DSC08543.jpg
 トイプードル ラッシュ君

DSC08547.jpg
シュナウザー とうま君

DSC08549.jpg
とうま君のカット 全体的に短めでも足先をふわふわと残すだけで
素敵な雰囲気が出ます。 

DSC08551.jpg
シュナウザー かえでちゃん

DSC08534.jpg
 はじめましてのぽん太くん

DSC08532.jpg
はじめましてのはなちゃん

DSC08562.jpg
トイプードル きいちゃん

DSC08564.jpg
トイプードル シェリーちゃん ただ今お耳伸ばし中★

DSC08523.jpg
トイプードル アンジュちゃん

DSC08524.jpg
トイプードルぽん太くん

DSC08527.jpg
トイプードル マック君

DSC08567.jpg
チワワ ちょこたん君

DSC08568.jpg
ポメラニアン ニョル君 柴犬カットにしましたよッ。


お越しいただいた皆様ありがとうございました。 お写真掲載できなかった皆様ごめんなさい(○´・Д・`)ノ

季節の変わり目!抜け毛シーズン到来!!のわんちゃんも多いかと思います。

 ご予約お待ちいたしております。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR