最近のこと

 梅雨入りしましたね~。  

キャンプが好きな我が家ですが、今年は子供が小学校に入ったので

お休みが合わず、思うように予定が組めませんね。。仕方ないことですが、

夏休みまで我慢しよう!

いかにキャンプを楽しむか、を日々考えているパパさん。

グッズなんかも大好きで、でもキャンプ用品って高いんですよ(*・`ω´・)ゞ

そしたら自分でこんなのつくってましたよッ!!

IMG_8865.jpg

IMG_8870.jpg

IMG_8866.jpg

  自作のランタン、電灯!! すごくないですか、かわいくないですか?

しかも明るくて、とても実用的。

これで夜も楽しくなりそう。 

ニヤニヤしながらつくってますっけ。 パパに任せといたら

夏休みの子供の工作には困らなそうです。


 そして久しぶりですの娘ちゃん もうすぐ3歳。わが道をいく2歳児。

なんで? え 今それやる? ってことが毎日起こります。

なんでも自分で! ちゃんと聞いて確認してからじゃないと大変です。

チャイム、エレベーターのボタン、トイレの洗浄ボタン、服のボタン、

その他たくさん。   あやうくやってしまうと爆弾がおちます(笑)

IMG_8834.jpg
 保育園で作ってもらった昭和風 メガネ 気に入ったようです。

IMG_8804.jpg
 はいー 大好きお手伝いという名の水遊び。 ここ占領されると洗い物が進まず困る。

そして水を出しっぱなしにすると、もったいないという概念がない!  

IMG_8801.jpg
 
 お世話人形 メルちゃん。気まぐれでお世話していますが、基本 はだかんぼ!

脱がせられるけど、着せれない。 

IMG_8619.jpg

お兄ちゃんも元気ですよ。 サッカー始めました。


 最近の近況でした~。  おしまい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR