お知らせとわんちゃんのご紹介

 今週の土曜日21日は小学校の運動会の為お休みします。

楽しみです。お天気もよさそうなので、紫外線対策していってきます。

お弁当も頑張ります○o。(○゚ω゚)ノ・・・。 早起き。。。

そんなこんなで、恐ろしいほどあっという間に日々が過ぎます。

なんでだろー。

小学校に入学してから、学校の役員、子供会の役員、児童センターの役員、クラブの役員。

行事の数々。そして下の子の保育園の役員。。。。  

あれ?なんかすごーく忙しいね、なんかね。

役員地獄ですね。。。。。

今年はまだ回ってきておりませんが、いつかやらなくちゃですね。ふー。゚(゚´Д`゚)゚。


ではわんちゃん紹介いきます~。

DSC08091.jpg
ポメラニアン コナちゃん

DSC08096.jpg
 ジャックラッセル ももちゃん

DSC08098.jpg
 ダックスフンド はなちゃん

DSC08100.jpg
  チワワ マリーちゃん

DSC08102.jpg
 チワワ ジュニーちゃん

DSC08107.jpg
 チワワ シャンちゃん

DSC06492.jpg
 チワワ ちょこたん君

DSC08110.jpg
  フレブル あんくん

DSC08112.jpg
 マルチーズ 小銀くん


IMG_8678.jpg
  
お越しいただいた皆様ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。

  運動会に参加されるお母様お父様方。 ともに頑張りましょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR