4月ですね!!

 新年度の始まりですね!

今年小学生になる息子君。 

涙出しすぎた卒園式&謝恩会も終わり

ドタバタの3月4月を過ごしております!

息子は4月に入ってから入学式まではおうちで過ごすため

お店で看板息子している時間も多いです。

よろしくお願いします。


 そして4月から ラフコンボの定休日が 月曜日 に変更になりました!!

月曜日と第3日曜日がお休みになります。 よろしくお願いします。

今までお休みにしていた木曜日は通常営業しておりますので、私たちも常連様たちも

慣れるまでなんだか変な感覚かもしれませんね(。>ω<。)ノ

 4月のお休みのお知らせです。

毎週月曜日と第3日曜日(17日)
        &
7日(木)(入学式に行ってきます!!)


です。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR