3月のお休みのお知らせです。

毎週木曜日&第3日曜日(20日)

 です。よろしくお願いいたします!

なお4月より木曜休みから月曜休みに変更になります。



FullSizeRendertu.jpg

小学校入学準備中。いろんなグッズが届きました。親がうきうきしてしまう。

お道具箱とか懐かしいです。しかし、これから 

これすべてに名前付け という試練が待ち受けています(T_T)

ランドセルにあこがれる娘はランドセルの隣でミッキーのリュックを背負ってます(*´ω`)

では今日もわんちゃんのご紹介です★

DSC07861.jpg
★トイプードル るいくん★

DSC07868.jpg
★トイプードル ななみ君★

DSC07869.jpg
★ななみくんのかっと。短めにすっきり。足先はバリカンを入れてお手入れのしやすさ抜群。 しっぽは
 うさぎさんみたいなぽんぽんしっぽです。

DSC07872.jpg
★シーズー ソルト君★

DSC07847.jpg
★ヨーキー バロン君★
DSC07849.jpg
★バロン君のカット。足先にかけて毛を眺めに残したブーツカット風カット。おしゃれなカットのできあがり♪

DSC07855.jpg
★シュナウザーココちゃん★


お越しいただいた皆様ありがとうございました!! またのお越しを心よりお待ちいたしております。

IMG_8269.jpg

 いつもおねむのコンボ君。 いつもかまってくれてありがとうございます。

最近は店番を控える時間が増えてしまいました。 だって自宅で朝から爆睡してるんですもの。。。

起こすのもかわいそうなので起きたら連れてきています。 店番も疲れるんもんなんですかね(*ノ∪`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR