わんちゃん紹介

 だんだん日が伸びて、春が近づいてきたなと思わせる今日この頃。

息子は4月から小学校に通い始めます。

入学準備しなくては! 大量の名前付け、入れ物関係の製作etc....

気合い入れます!!

では今日もわんちゃん紹介いきまーす★

DSC07800.jpg
★柴犬 まりちゃん★

DSC07807.jpg
★コーギー さくちゃん★

DSC07811.jpg
★パピヨン クッキーちゃん★

DSC07813.jpg
★パピヨン レオちゃん★
DSC07816.jpg
レオちゃんのカット。 パピヨンさんも短くすっきりするとかわいいフォルムになりますよ♪

DSC07818.jpg
★シーズー ダッシュくん★

DSC07823.jpg
★ちわわ メルモくん★

DSC07825.jpg
★ダックス パルくん★

DSC07828.jpg
★ペキニーズ もこちゃん★

DSC07832.jpg
★トイプードル ぶっさむくん★

DSC07833.jpg
ぶっさむくんのカットです。頭が映り込んでいませんが、ちゃんとありますよ!(あたりまえか。。) 毛量をいかしてふわふわもこもこカット。 足先はバリカンで短くしています。

DSC07837.jpg
★柴犬 じゅうたろうくん★

DSC07838.jpg
★コーギー 幸太郎くん★

DSC07841.jpg
★チワワ ココちゃん★

DSC07842.jpg
★パピヨン アゲハくん★


 お越しいただいた皆様 ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちいたしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR