

IMG_7672.jpg
IMG_3861.jpg



uploaded.png

原作から好きでした 

「コウノドリ」

ドラマも毎週欠かさずチェック!!

妊娠出産の事をたくさんの人に知ってもらうきっかけになる

よい漫画 ドラマだなって思います。

自分自身もちょっと大変な妊娠出産だったので、こうのどり先生の言葉が

身にしみる~~。 こんな先生に診てもらいたかったな。と毎回思う。

 個人の近況はココまでとして

最近のラフコンボのお話を↓

IMG_7651.jpg

もうめっきり空気は冬。 お店も冬っぽくクリスマスの装いに。きらきら輝いてきれいです。


最近製作したものをご紹介します!
IMG_9041.jpg

  お花のリード ¥1200-

IMG_3602.jpg

 レザーヘアゴム¥800-

FullSizeRenderx.jpg
 
 イヤイヤ期、抱っこ期、自分で1からやらないと気が済まない期の2歳 娘。

保育園で覚えてきた 「五郎丸ポーズ」

 大変なんだけど、2歳児のフォルム。 たまらんです。。



 なんだか内容のまとまらないごちゃごちゃブログ、失礼いたしました。

 体調管理には気をつけましょうね~

IMG_4171.jpg
   私のおもちゃ♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
