思い出つらつら投稿

          10月お休み
3日午前(13:30より営業)・18日(第3日曜日)・毎週木曜日



 
 あっという間に過ぎ去った夏・・。

 家族でやりたいことを詰め込んだ夏でした。

 そんな思い出ブログ。ご興味のある方のみご覧くださいませ~。

キャンプにいっぱい行った夏でした。
キャンプはコンボも一緒。とセクシー娘。
b.jpg

海も行きました。またまたセクシー娘。
IMG_6666.jpg

IMG_6691.jpg

IMG_6702.jpg

田沢湖にも行きました。田沢湖って泳げるんですよ! 波がないので小さい子には程良いです。
IMG_6862.jpg

はいどぉぉぉーん! 大曲の花火大会に行ってきました。久しぶりに行きましたが

やっぱりこの花火大会は最高です。
IMG_6936.jpg

キャンプインしての花火大会だったので渋滞のストレスもなし!!これからの定番行事になりそう。

お友達家族と行ったので子供たちも終始楽しそうでした。 

でもね~、雨でした。そこだけ残念。花火本番だけ晴れました。
IMG_6879.jpg

秋田といえばのばばヘラアイス。
IMG_6901.jpg


 9月に行った今年最後のキャンプ
青森のつがる地球村です。

遊具がすごくって子供たち大興奮。
IMG_7055.jpg

天気も最高。
IMG_7076.jpg

サイトもきれい。
IMG_7086.jpg

コンボもいるよっ。
IMG_7094.jpg

ケンカもするけど基本仲良しです。
IMG_7109.jpg

手作りランタン。
IMG_7112.jpg

子供はテントが好きらしい。
IMG_7114.jpg

IMG_7158.jpg

IMG_7175.jpg

長くなりました。 しばらく経ってから読み返して思い出してにやにやしそうです(゜.゜)

子供たちの為に!とか言っといて一番楽しいのは親だったりしてね。

今年の夏いい思い出たくさん出来ました。

自己満足ブログ 失礼いたしました。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR