遠足 わんちゃん紹介

IMG_6279.jpg

最近はお外で遊べる機会も増えていいですね♪ 子供たちは元気に仲良く遊びます。

 7月で6歳を迎える息子と2歳を迎える娘。しっかり元気に成長中。

 娘はイヤイヤ期入り気味です。。 何でもかんでも思い通りにならなければ泣きます。

 イライラしないように親もうまいこと付き合わなければ! ですね。  


IMG_6378.jpg

  先日は保育園の遠足の為お休みをいただきました。 

 子供の森へ。 もー、楽しくて楽しくて仕方がなかったようです。 息子は最後の親子遠足。 なんだか

 そう思うと寂しいですね。。   


  では、お友達わんちゃん紹介 いきますね~★
 
              グリちゃん
DSC06796.jpg


             あめりちゃん
DSC06799.jpg


            ちょこちゃん
DSC06805.jpg


            ライチ君
DSC06809.jpg

            ミントちゃん
DSC06810.jpg

           ぷー君
DSC06814.jpg

           ちょこたん君
DSC06820.jpg

           ももかちゃん
DSC06824.jpg

 お越しいただいた皆様 ありがとうございました!!

 またのお越しお待ち致しております♡

    ホームページ

    フェイスブック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR