

ハーネスのつけかた

   今回は聞かれることが多いラフコンボハーネスの付け方を教えたいと思います。

 今更ッ とかいわないでね


ステップ1
首からスポッと入れます

DSC06553.jpg

ステップ2
手首をモキッと折りたたんでハーネスに通します。 モキッっとさせた方が通しやすいです。
DSC06554.jpg

ステップ3
手を入れてあげたら、自分の右手で迎えてあげるとスムーズ。
DSC06555.jpg

ステップ4
 はい 通りました! 反対側も同じく通しましょう。
DSC06556.jpg

 完成です
慣れてしまえばとっても簡単です。要領はTシャツを着せるときと同じです。
しかも毎日この動作を続けていると、わんちゃん自ら手を差し出すようになるかもです。
コンボがそうします。
DSC06557.jpg


           取り外し方
 取る時も付けるときの動作と一緒です。
ステップ1
お手手をモキッとさせて
DSC06550.jpg

ステップ2
ハーネスを前に押し出す手助けをしながら手を抜きます。
DSC06551.jpg

ステップ3
 はい 抜けました!   コンボ氏お疲れさまでした。
DSC06552.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
