最近作ったもの

  ホームページ移転のお知らせです!!

 プロバイダーの都合により、ホームページを移動いたしました。

 新しいホームページはこちらです  LAUGHCOMBO

 内容はほとんど変わりませんが、企業さんの広告が入るようになってしまい。。。
 
 ちょっと見にくくなっております 汗

 少しずつ改良を重ねていきたいと思っております。


 今年に入ってから 第3日曜日は定休日とさせていただいております。

 電話はできる限り対応いたしておりますが、出られないときはご了承くださいませ((+_+))

 よろしくお願いいたします。




最近作ったものをご紹介したいと思います
 
     お客様よりご注文いただいたハーネス パル君ありがとう♡
IMG_5995.jpg

     首輪 幅2センチ 小型~中型犬用 ¥1200
IMG_5999.jpg

    首輪 幅2センチ 小型~中型犬用 ¥1200
IMG_5993.jpg

    リード ¥1200 緑が映えてかわいいです
IMG_5992.jpg

   ハーネス チェック ¥3000 サイズ調節出来ます。  写真ありませんが、お揃いのリードもあります。
IMG_5679.jpg

  ハーネス お花 ¥3000 サイズ調節出来ます。 お揃いでリードも★¥1200
IMG_5669.jpg

  ハーネス きのこ ¥3000 サイズ調節出来ます。 リード★¥1200
IMG_5667.jpg


こちらはオーナーのお友達が紙粘土で作ってくれた作品 ↓
 
     素晴らしいクオリティ 素晴らしい存在感   お店のどこかで看板犬しています。
IMG_6002.jpg

     店内も装いを変えたくなり、残った布で三角の旗?をつくったりして

  楽しんでおります。少し変えるだけでも気分変わりますね。↓↓
IMG_6001.jpg


  もう雪は勘弁('_') というわけで 春に向けて一直線!!

 花粉症の方にはつらい季節なのでしょうが・・・ 私は春が一番好きです。

 抜け毛に拍車がかかるシーズンでもあります。まめなお手入れをしに

 ぜひ足をお運びくださいね♪  では。



 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR