独り言&わんちゃん紹介

  ホームページ移転のお知らせです!!

 プロバイダーの都合により、ホームページを移動いたしました。

 新しいホームページはこちらです  LAUGHCOMBO

 内容はほとんど変わりませんが、企業さんの広告が入るようになってしまい。。。
 
 ちょっと見にくくなっております 汗

 少しずつ改良を重ねていきたいと思っております。




先日、抜歯をしました。

 お恥ずかしながら、10年ぶり!? くらいの歯医者さん。

 奥歯が痛くて こりゃ行くしかないな と。。

 親知らずが虫歯になっており、 抜くことになりました。

 抜歯という響きだけで 縮みあがりそうなくらい怖い(;一_一)

 小さいころ1度経験した、麻酔&抜く。  痛い記憶しかない。

 
 さて当日。 憂鬱な朝を迎え、いざ歯医者さん。

 結果から言うと、 


 じぇーんぜん痛くなかった!!!! 

 ブラボー!!先生! オジョーズ!!先生!

 ってほめたたえたかったけど、 「ありがとうございます。」

 といってフェードアウト。

 麻酔も痛くないし、 抜く時も もう抜けたのか! というほどあっけなかったです。

 でも 麻酔が切れたら激痛が走るんじゃ? とびくびくしていたけど、

 なんか違和感 くらいで終息しました。 ふー。

 お掃除してもらったり、歯石とってもらったり、なんかすっきりしますね。

 定期的に健診いくべきだな~と思いました。

 
 個人的な話 失礼いたしました。

 では わんちゃんのご紹介します~★ 

 ももこちゃん
DSC06450.jpg
              まる君
DSC06456.jpg

            すみれちゃん
DSC06461.jpg

            ライ君
DSC06462.jpg

            トム君
DSC06465.jpg

            ももかちゃん
DSC06468.jpg

            まりちゃん
DSC06473.jpg

           ももちゃん
DSC06480.jpg

           さくちゃん
DSC06485.jpg

         ちょこたん君
DSC06492.jpg

           ブブちゃん
DSC06495.jpg

           ミミちゃん
DSC06505.jpg

           銀次君
DSC06517.jpg

           プーちゃん
DSC06523.jpg
  

     みんな かわいい! 最高!

    ★ またのお越しをお待ちしております ★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR